第三話『リアル彼女は彼氏のネットゲームを卒業させたい』

 「エルやめましょう。ネットゲームなんてエルには似合わないわ」


 有無を言わせないような彼女の言葉にさしものエルも二の句を告げられない。


 「それは」


 「エルせっかくテニスで世界クラスの実力なのよ? リアはネットゲームをするエルよりもスポーツして活躍するエルが好きだな。……エルも賛成してくれるわよね? 大好きな彼女であるリアのお願い聞いてくれるよね? ……ね?」


 「う、あ、ん。それは」


 「え? なに? 聞こえなかったわ? エルきちんとリアに答えてほしいわ……どうしたの?」


 ぎゅうっとハグを強めながらリーリアは追撃を止めない。

 ハグを強めて彼女の柔らかい女の子の体の感触も、まったくもって現在のエルには嬉しくなかった。


 それほど窮地に立たされた彼の決断は――


 「次の、次の大会でジェネシス引退する……」


 「エル、リアは、アナタの為に言っているのよ? それはわかって?」


 「……うん」


 ハグしながらの至近距離でエルを見つめるリーリア。

 正直エルは、少し怖いと思った。


 「ふ~ん。まあ、それでいいかな? うん! ありがとうエル大好きよ!」


 「うん」


 エルの決断にある程度納得したのか甘たるい声を出しながらハグを続けるリーリア。


 「エルじゃあ膝枕してあげるわ。好きでしょ? リアの膝枕」


 「ああ、ありがとう……」


 「そうよ。そうよね。リアに甘えなさい。エルはリアの彼氏だからもっと甘えていいのよ?」


 小首を可愛く傾げながらリーリアはエルに膝枕を行う。


 そんなこんなで、いろんな意味で彼女リーリアと甘い蕩けるような時間を過ごしたエル。少々いや実際はかなり疲れながらも、彼女が自分の御屋敷に帰るまで付き合い続けた。


 当然それまでは、ジェネシスにゴールドとしてログインする事は出来なかった。

 そしてジェネシス卒業が次の世界大会までに決まってしまった。


 ――ある意味凄まじいターニングポイントであった。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る