応援コメント

ポンポンサイダー会議-4」への応援コメント

  • あかりんとギルデ、仲良くしなさい(´ー`)笑
    でも仲良く寝落ち(*ノωノ)
    まなちゃん大丈夫かなぁ(;´・ω・)
    ル爺の正体知っているから心配じゃ(´;ω;`)
    素直に言うことを聞いて信じて待つの、偉いなぁ( ˘ω˘ )
    不安な中待つのって凄く大変(>_<)

    作者からの返信

    ゆーり。さん、いつもありがとうございます!

    喧嘩するほど仲がいい、というやつですね。口を開けば必ず、無益な言い合いに発展します笑

    これは、まなちゃが母の手紙をル爺から受け取って、チアリタンにいるときですね。当然、ル爺は居場所を知っていますが、言いはしません。ル爺にもル爺の事情がある……かも?

    八年も待たされたのとは別に、このときすでに、マナ様はまなちゃに待たされていました。それでも信じて待ててしまうのが、マナ様。