応援コメント

ポンポンサイダー会議-3」への応援コメント

  • 相変わらず言い合うお二人だ(´ー`)笑
    まなちゃん、間に入ってきてくれ~(>_<)
    足つぼ。。
    健康の人は痛くないって言うけど、ほとんどの人が痛がっている印象!;
    ということはみんな不健康!?(;´∀`)
    この色々考える会議楽しそうだから混ぜてもらいたい(*ノωノ)

    作者からの返信

    ゆーり。さん、いつもありがとうございます!

    衝突の多い組み合わせですね笑 まなちゃの偉大さが改めてよく分かります。

    まさかの足つぼです笑
    マナ様とハイガルには、多分、まったく効きませんね。めちゃくちゃ健康です。
    あかりんとギルデはダメですねー。笑 しっかり不健康です。

    この四人に任せてたら、一生まともな意見が出てきそうにないので、ぜひ混ざってください笑