応援コメント

ワクワク、フィギュア作り!-4」への応援コメント

  • あかねちゃん、どんな子なんだ(;´∀`)
    聞いている感じ割と普通そうなんだけどなぁ。。(´ー`)
    あかりんはトラウマがあるのか(>_<)!?
    というか襲われただとΣ(・ω・ノ)ノ!
    マズい、あかりんを助けにいかないと!!(*´Д`)
    あかりんとマナ様、互いに本当に思い合っているのか疑う程
    会話がラブラブじゃない。。( ˘ω˘ )w

    作者からの返信

    ゆーり。さん、いつもありがとうございます!

    あかねちゃんは、普通に見せかけるのが上手な子です。

    あかりんは、トラウマゆえに、接触恐怖症です。そう、襲われました。

    あのとき、助けてくれる人がいれば、何もかもが全然違いましたね。

    二人が本格的にラブラブするのは、ちょうど、このエピソードの後からですね。今は、特にあかりんの方が、マナ様ラブ度三割ってところですね。まだ付き合う前なので。――いや、そもそも、この二人がラブラブしてたことって、そんなにあったっけ?笑