応援コメント

ワクワク、フィギュア作り!-3」への応援コメント

  • あかりんが自ら呪いをかけたんかいッΣ(・ω・ノ)ノ!
    あかりん、マナ様が好きなのか嫌いなのか(´ー`)笑
    黙れください(*ノωノ) 動揺しているのか新しい言葉が(/ω\)
    あかりんにも色々と事情があったんだろう。。
    優しいあかりんが理由もなしに酷いことするはずがない(>_<)!!
    本能だけの世界って気になるけど、滅茶苦茶になりそう(;´∀`)
    理性って凄いんですね!(*'ω'*)

    …あとたくさんプロポーズされているマナ様が羨ましい(´ー`)笑

    作者からの返信

    ゆーり。さん、いつもありがとうございます!

    この頃はあかりんも、思春期真っ只中、という感じで、色々と過ちも冒しました。

    マナ様は心身ともに綺麗な方なので、誰からも好かれるんですが、あかりんにとっては綺麗すぎるときがあるみたいです。いい子すぎて、自分が汚く見えるというか、窮屈に感じるときがあるんですよね。

    マナ様はマナ様で、あかりんらびゅなので、動揺しまくりですね笑 ツンデレです。

    あかりんが実は優しいってこと、忘れないでやってくださいね……。(三章を眺めながら)

    本能だけにしちゃったら、動物園ですね笑
    理性は大事だと思います。人ですから!


    マナ様ね。あかりんを振っても、あかりんが離れていかない自信があるのよねえ……。
    とはいえ、このときなら、まだ誰にでもワンチャンありました。実は。