応援コメント

ワクワク、フィギュア作り!-2」への応援コメント

  • どんな状態のマナ様でも大好きなの、健気だ。。(*´▽`*)
    あかりん珍しいな~(;´・ω・)
    あまり人に悪いことを言わなさそうなのに。。
    …ぁ、まなちゃんには最後言っていたな(*´Д`)
    あかねんは好かれていたのにどうしてこうなってしまったのか;
    双子ならいい関係でいてほしいけど、難しいのかぁ~(>_<)

    作者からの返信

    ゆーり。さん、いつもありがとうございます!

    あかりんは一途ですね。マナ様に記憶がなくても。

    中学生くらいのときはこんな感じでしたが、色々あって今みたいな感じになりました。

    まなちゃは何言っても受け止めてくれますからね。全部もろにダメージが伝わるので、優しくしてやってください。

    あかねちゃん、生前はめちゃくちゃ人気でしたね。人心を掌握する才能がありました←

    彼、彼女の間には、埋めがたい大きな溝があります。本編では語られなかった謎ですね。