応援コメント

ワクワク、フィギュア作り!-1」への応援コメント

  • あかりーん!
    ギルデと仲良し(n*´ω`*n)
    マナ様にあんな風に扱われているのに、それでも好きとか
    健気過ぎる、、(*´Д`)
    マナ様ってまなちゃんとあかりん以外はどう接していたっけ?(;´∀`)
    デレデレなのはまなちゃんだけか!
    そしてあかりん、大丈夫かぁぁぁ(´;ω;`)
    わたしも付いていくぞっ(>_<)!!

    作者からの返信

    ゆーり。さん、いつもありがとうございます!

    変なところで結託したり、妙に気があったり、そのくせ、すぐに喧嘩したり。仲がいいのか悪いのか。笑

    あれは、あかりんが悪い。(笑)

    マナ様が他の人とどう接していたか、記憶にないのもそのはずで、なんと言っても、まなちゃの人間関係が極端に狭いんですよね。まゆみ以外、見ないようにしていたので。その結果、他の人との絡みを書く機会が減っています。実は。

    どちらにせよ、でれでれするのは、まなちゃオンリーですね笑

    あかりんの激重話が始まります……。