応援コメント

第0-7話 名づけられた日」への応援コメント

  • めっちゃ反対するやん(;´∀`)
    まぁ、今までのことを守っていくなら反対したいよね、、(´;ω;`)
    魔王様のことを思って反対しているのかな?
    まな様という名前が誕生!!
    だから魔法とは無縁だったのか、まなちゃん(´ー`)
    魔法が使えれば大抵の望みは叶えられる、確かに。。(*´Д`)
    魔王様には大切にされているようでよかった( ˘ω˘ )

    作者からの返信

    ゆーり。さん、いつもありがとうございます!

    ル爺も、何かあったんでしょうね。遺書であれだけボロクソ書いてたくらいですから、相当気に入らなかったとは思います。

    マリーゼのマとレナのナでマナなんて、適当にもほどがありますよね笑 まあ、カムザゲスらしいネーミングではありますが。

    実は、魔法があればたいていのことはできてしまうんですが、時を戻すなど、簡単にはできないこともあるんですよね。このときは、魔族が栄えるよう、願おうとしていたと思われます。

    魔王様は親バカなので、まなちゃのことは大好きですね。ただ、魔王が一番優先するのは自分の国なので、まなちゃはひどい目に遭います。