応援コメント

第0-6話 馬鹿馬鹿しい」への応援コメント

  • 国民の前で処刑とか、、Σ(・ω・ノ)ノ!
    可哀想過ぎる(´;ω;`)
    でも止めてくれてよかった。。
    これを機にどんな子が生まれてもコロさないっていう風に変えれば
    今以上に被害は(;´・ω・)
    自分の生まれた子だからコロしたくない、魔王以外の人でも
    そう思っているはず、多分、、(>_<)!!
    それとも「なんて子を産んでしまったんだ!」となるのだろうか(´;ω;`)

    作者からの返信

    ゆーり。さん、いつもありがとうございます。

    もともとは、こうして処刑される予定でした。ル爺(青年の姿)が、かなり強く主張しましたが、魔王は断固拒否しました。だいたいル爺のせい。

    さくっと変えてしまえばいいのに、プライドやらメンツやらで結局変えられない、魔族の悪い風習です。

    自分の子どもを殺すなんて無理ですよね、普通に考えて。

    なんて子を産んでしまったんだ、と思う人もいるのかもしれません。だとしたら、それだけで一つ、物語が作れそうですね。