応援コメント

第6-30話 なんとかするから」への応援コメント

  • あかりんが泣きながら咳き込んでる、、(´;ω;`)
    まなちゃんがいない間、わたしが看病してあげよう!!
    でも同じ病かぁ、これからもそれが続いていかないか心配だ、、(>_<)
    戦争が終わったのはよかったけどこの結果は悲しい(;´・ω・)
    どうにかして治せないのだろうか。。;

    作者からの返信

    咳も止まらなければ、涙も止まらないという、あかりん、散々ですね。

    まなちゃは忙しいので、代わりにお願いします!笑

    もう少し研究が進めばなんとかできそうですが、十年近く研究し続けて、ほぼ何も成果が得られてないんですよね。

    どちらが勝った負けたとかでなくて、病によって、というところが、虚しいですよね。
    トイスがあっさり亡くなったことを考えると、やはり、あかりんはしぶといですね。それでも、治るまで持つかどうかは……。