応援コメント

第6-29話 ナイフの役割」への応援コメント

  • ナイフは鍵にもなるのか。。Σ(・ω・ノ)ノ!
    万能過ぎない?(*´ω`*)
    鱗はまるでダイアモンドのよう(>_<)
    めっちゃ強いんだろうなぁっ、、!
    子供を囮にされたら従っちゃうものですね(´;ω;`)
    それ程子を大事にしているということだから、いいことだ、、(*´▽`*)(?)

    作者からの返信

    れなの思いと知能がつまったナイフですからね。本来、鍵の役割を果たすものであって、決して、自傷に使うものではありません!笑

    多分、この世界で一番硬いのは、ドラゴンの鱗ですね。本当にこの世界のダイヤモンドみたいな感じです。

    子どもを囮になんかされたら、気が気じゃないですよね。ここで冷静さを失っていない辺り、レックスはやはり、元勇者なんだなと思います。

    大事にしてるところに漬け込むまなちゃとあかりん……鬼畜。