応援コメント

第6-28話 死にたくない」への応援コメント

  • 仕切るとカッコ良いなぁ!!(*´▽`*)
    ・・・やってやらぁ(´;ω;`)
    素直に頷くのも心苦しい(>_<)
    計画通りに上手くいくかな~?(´・ω・)
    人間VS魔族VSドラゴン。。
    見物過ぎる。。(*ノωノ)
    わたしも一緒に参加((
    応援する!!(`・ω・´)

    作者からの返信

    まなちゃのそれっぽさは、ある意味才能なのかなと思います。それっぽいだけですけどね笑

    拒否権なんて与えられていませんからね。ギルデを引き合いに出されたら、頷くしかないですね。

    次回、戦う――と見せかけて、さらっと終わります。レックスの活躍は別に省いてもいいかなと←

    ゆーり。さんは、死地に足を突っ込みたがりますね笑笑 あかりんのうちわを持ってご参加ください。本当にさらっと終わるんですけどね。

    理由としては、ここに戦いを入れてしまうと、字数が増えすぎてしまうからですね。マナ様即位編くらい長くなる可能性もあったので、さすがに……。