応援コメント

第6-27話 魔王になりたい」への応援コメント

  • 二号( ˘ω˘ ) 変わった呼び方だ。。!
    そして痛ぇ、、(´;ω;`)!!
    あかりんは十分強いんだぞっ!!
    弱かったらすぐに正体がバレていたからな!!(*´Д`)
    トップって難しいですね(;´・ω・)
    心があったら国をよくするために色々考えてくれそうだけど
    感情が動き過ぎてそれが厄介になったり。。
    心がなかったら淡々と指示できそうだけど、みたいな。。(>_<)

    作者からの返信

    レックスは、だいたいみんな呼び捨てなんですけど、マナはマナ様がいるので、まなちゃの方はまな二号、略して、二号と呼んでますね。大事な部分を省略してる。

    痛いですね、読み返してて痛かったです。誰だよこんなの書いたやつ。

    あかりんはほんまに強いですね。マジで強いですね。めちゃくちゃ強いですね。

    トップは本当に大変だと思います。なったことはもちろんないですけどね笑
    まなちゃの場合は、感情で動きすぎるところがあると、彼女自身が自負しているので、心を鬼にする覚悟をしました。
    まなちゃの場合、痛みというのを身をもって知っているので、見ているのも相当つらかったと思います。そんなことは言っていられないんですけどね。