応援コメント

第6-26話 二人の道を歩きたい」への応援コメント

  • ぃゃぁ、きょうだい争いはよせ~(>_<)
    あかりんが困るだろ~(´;ω;`)
    たとえあかりんが勇者じゃなくても、ちゃんと実力はあるから大丈夫だ(`・ω・´)b!!
    あかりんの事情のお話もまた楽しみ(*´▽`*)
    まなちゃんもマナ様のこと大好きだもんね( ˘ω˘ )
    マナ様愛されているね(´;ω;`)
    マナ様はまなちゃんを愛していたから、まなちゃんを殺さず抑えてほしいところだけど、、(>_<)

    作者からの返信

    あかりんが困れば、それはそれで、トイスにとっては本望ですねb

    あかりんは強いですね、色んな意味で。

    あかりんの過去は、作中一、狂ってますね。ジャンルが変わるレベルのエグさなので、今章では番外編になっています。

    あかりんもトイスも、マナ様のことを愛しているのは同じですが、向き合いかたは結果的に、真逆になりました。まなを恨んでいるのはあかりんも同じですが、彼のように耐えられる人は、なかなかいないのかなと。