応援コメント

第6-25話 泣かせてあげたい」への応援コメント

  • マナ様、、(´;ω;`)
    まなちゃんがくだした命令って何だろう?
    あかりんはすっぴんを気にしてる(;´∀`)
    心は本当に女の子みたいだなぁ♪
    風船で飛んでいくなんて子供の夢みたいっ!!
    でもきっと怖い~(>_<)
    空飛ぶ魔法ですら落ちそうで怖いと思ってしまいます(*´Д`)
    そう言えば、あかりんはどうして素直にあかねだと名乗らなかったんですか?(´ー`)

    作者からの返信

    マナ様は真に愛されていたんでしょうね。

    まなちゃも成長しましたからね……。

    まなマナより女子力の高いあかりんです笑

    風船なんて、鳥に割られて終わりですね。(夢も希望もない作者)。ナーアがかわいいからよし。

    一章のこの先の展開をはっきりと覚えていないのですが(お?)、ここでかるーく語っておくと。

    もし、自分が勇者でないことがバレると、国民の希望が潰える可能性があったから、です。
    勇者か魔王にしか、魔王を倒せないので、勇者が亡くなっていることを周知できませんでした。

    そもそも、なぜ入れ替わったのか、という話については、三章で出てきます。(宣伝。しかもだいぶ先。)