応援コメント

第6-24話 答え合わせがしたい」への応援コメント

  • ゆたくんのお葬式、無事にできたらいいなぁ。。
    突然の新幹線、急に現実的になって何か安心した(*´ω`*)
    あかりんでもあかねんでも一緒だ! 今生きていることには変わらない!!(`・ω・´)b
    マナ様、ずっとまなちゃんのことを守っていたんだね(´;ω;`)
    しかもあかりんから、、(;´∀`)
    凄い仲がいいけど、複雑な関係だ3人。。(>_<)

    作者からの返信

    もう一段階ありますからね……。

    科学要素が入ってくると、一気に現実みが出てきますね笑 バッタバッタなぎ倒して進んでます。

    名前よりも、その人のしてきたことが大事ですね!

    三人の関係性はだいぶ複雑です。仲がいい、なんてかわいい言い方だと、あかりんとまなちゃは複雑な顔をしそうですね笑 マナ様はにっこにこです。