応援コメント

第6-21話 いつかは笑いたい」への応援コメント

  • そうだよね、シぬ場所選べたら苦労しない、、(´;ω;`)
    ここでシんでいい場所ではなかった、思っちゃうよね。。(>_<)
    ここであかりんがイメチェン!
    空間にモノを保管して運べるとか便利過ぎる(*´Д`)
    すぐに引っ越しとかできちゃいそう(*´ω`*)
    「まなちゃん一人でシんでよ」の発言には驚いたΣ(・ω・ノ)ノ!
    でも止めてくれるのならよかった(>_<)!

    作者からの返信

    齢二十四という若さで亡くなったマナ様ですが、二人にとっては、いつまでも、かけがえのない存在です。

    ヤツは、女装という最大のアイデンティティを捨てましたね。これじゃあ、ただのイケメンじゃん。解せぬ。

    空間収納はかなり便利ですね。他の章でもちょいちょい出てきます。ラノベとかでよくあるやつです。引っ越しは絶対、楽ですよ笑

    あかりんとまなちゃは、運命共同体、という感じではないですからね。
    まなちゃを守るという約束がなければ、本当に勝手に死んでくれ、という感じだったでしょうね。
    まなちゃの方は、そんなものがなくても、全力で止めたでしょうが。