応援コメント

第6-18話 指輪を返したい」への応援コメント

  • 一瞬にして事が起きたΣ(・ω・ノ)ノ!?
    いつの間にかマナ様が大変なことになってるし!!
    まなちゃんもユタくんも(´;ω;`)!!
    ぇ、もしかしてユタくんも助からない??(>_<)
    でもあかりん。。(*ノωノ)
    最後に告白しててちょっと胸が痛んだけど(´;ω;`)←そっち
    折角みんな集合したのに~(´;ω;`)

    作者からの返信

    今章は、唐突に見える悲劇が、実は長年をかけて積み上げられたものだった、という感じですね。なるべくしてこうなりました。

    なんとか、助けてあげたかったんですけどね、作者も。こうなる以外にないんですよね。どこかが違えば、助けられた可能性もあったかもしれませんが。(期待を持たせるようなことを言っておいて。)

    あかりん傷心の今がチャンス! と見せかけて、彼の想いは強固なんですよね。あかりんに傾くと、多かれ少なかれ、傷を負います。ギルティ……笑

    悲しい再会となってしまいましたね。まなちゃのたった一つの願いで叶えるには、失ったものが多すぎましたね。