応援コメント

第6-17話 救えない自分」への応援コメント

  • ぉぃぉぃ、ユタ今日危ないんだから護衛がいなきゃ~(´;ω;`)!
    ぁ、仕えている者がそもそも少ないのか、なら仕方がない。。
    って、シんじゃう原因はジサツΣ(・ω・ノ)ノ!?
    渡したばかりの杖を差し出されるのは複雑、、(´ー`)
    ユタは救うことができるのかな?(;´・ω・)
    未来って変えられるっけ、、(´;ω;`)

    作者からの返信

    護衛がいなかった理由は、自殺を止められるのが嫌で、ユタが全員解雇していたからですね。随分前から計画していました。

    ユタもこれで、かなり思い詰めていたみたいですね。魔族を根絶やしにする、という以外にも、色々と理由はあるみたいです。

    自死を意識し始めたときから、身辺整理を進めていたので、杖は受け取りませんでした。物が増えても、残された人たちの手間が増えるだけ、という考えですね。

    まなちゃには、願いの魔法がありますからね。一つだけなら、願いを叶えられます。