応援コメント

第6-16話 ナーアを可愛がりたい」への応援コメント

  • さたたん!!!
    いい名前をもらってよかったね……そして生きていてほっとしました。

    作者からの返信

    秋乃晃さん、いつもありがとうございます!

    さたたん、とみんなに言わせたかっただけの種族名ですね。さたたん。

    お兄ちゃん、ほんとにいいやつでしたよ。無駄死ににならなかったことだけはよかった。

  • ル爺の喋り方、気に入ってなかったのか(;´∀`)
    独特で楽しかったけど(*´ω`*)
    そしてさたたんっ!! 久しぶりぃぃ!!(n*´ω`*n)
    こんな美人になって(´;ω;`)♪ 親のように嬉しいですな(*ノωノ)
    お城は警戒を強くしないと、万が一の時が困りますからね、、(>_<)

    作者からの返信

    まなちゃとしては、いつもの話し方は好きだけど、かしこまった話し方と態度は気に入らない、といった感じみたいですね。

    さたたん、再登場です! まなちゃもすごく、喜んでます! なお、まなちゃは八年経ってもあんまり変わっていない様子。

    お城のセキュリティって、想像以上に凄そうですよね。侵入とか、絶対にできなさそう。