応援コメント

第6-15話 誕生日を祝いたい」への応援コメント

  • 少し女王様っぽくないところも、マナ様らしい(/ω\)
    魔法使いといったら杖!! いいですね(*ノωノ)
    う、売らないで、、(;´∀`)
    確かに売ったらたくさんのお金が返ってきそうだけど、、(´;ω;`)苦笑
    ユタくん、無事でいられますように!!

    作者からの返信

    マナ様はまったく、女王っぽくないですね笑 なんでもできる彼女なので、一応、こなすことはできますが、向いてはいないかなと、作者は思います。

    今まで全然、杖とか、欠片も出てこなかったのに、ここにきていきなり、魔法使いアピールしてます笑

    まなちゃはこう見えて、お金が大好きだったりします。まあ、昔のことを考えると、仕方ないのかもしれませんね。でも売っちゃダメよ笑

    ユタくん、どうなるかなあ……。