応援コメント

第6-10話 我慢の限界」への応援コメント

  • どうせみんなシぬ(´;ω;`)
    名言が出ましたね、、Σ(・ω・ノ)ノ!
    ぃゃぁ、難しい問題だけどわたしは辛かったら逃げてもいいと思う派(>_<)
    自殺するくらいなら、いくらでも逃げて楽な道を選ぼう!って思っちゃう(´;ω;`)
    でも逃げてそれが逆に責任を感じたり苦しくなったら
    逃げずにまた考えればいい。。(´・ω・`)
    まゆちゃんかぁ、まなちゃんどう決断する(;´・ω・)!?

    作者からの返信

    一回目のタイトル回収ですね。長かった。ゆーり。さんも、ここまでお疲れ様でした。いつもありがとうございます。

    難しい問題にぶち当てるのが、この作者です。キャラが悩めば悩むほど楽しい鬼畜。

    命を絶ってしまえば、その先は無くなりますからね。逃げるのはすごく大事だと思います。

    そうなんですよね。まなちゃは人一倍、立ち向かわなきゃと思ってる分、耐えられなくなって逃げましたが、逃げても楽になれるとは限らないんですよね。どちらを選ぶにせよ、考えることを完全に止めてしまうのは危険ですね。

    本当に、まゆしかいないのか、というところを、まなちゃには考えてほしいところです。