応援コメント

第6-9話 まあいいけど」への応援コメント

  • まなちゃんが冷めてるΣ(・ω・ノ)ノ!?
    これが現実なのかは分からないけど
    もし本当に冷めていたらここまで心を閉ざしちゃった理由は何なんだろうか(´;ω;`)
    昔のまなちゃんならもうちょっと心揺れ動いていたと思うんだけど(>_<)
    確かにまゆちゃんがいればそれでいい、その考えは気楽でいいんだけどね。。(´ー`)

    作者からの返信

    ゆーり。さん、いつもありがとうございます。

    まなちゃ、キンッキンに冷えてます。

    宿舎から逃げ出すことを決めたときに、まなちゃはすっかり、心を閉ざしてしまいましたね。すべて、自分のせいだと思っているところがポイントです。

    まゆみだけが自分の逃げ場だと、まなちゃは本気で信じていますね。そうやって生きる以外の生き方を知らないので。