応援コメント

第5-29話 今日の話がしたい」への応援コメント

  • マジでΣ(・ω・ノ)ノ!
    出て行っちゃったのか(´;ω;`)
    おーい(*´Д`) マナ様、あかりーん(>_<)!!
    二人は必死にまなちゃんを探すぞっ!!
    でもそれ程まなちゃん責任を感じていたんだね(;´・ω・)
    責任感の強い子だ。。 誰かが守ってあげなくては(´・ω・`)

    作者からの返信

    ゆーり。さん、いつもありがとうございます。

    はい、マジの覚悟です。まなちゃは色々と一人で抱え込んだ挙げ句、黙って出ていってしまいました。

    マナ様とあかりんは、必死に探すでしょうが、捜索は困難を極めるでしょうね……。

    おっしゃる通り、まなちゃは責任感の強い子です。また、まゆみの最期を覚えておらず、まゆみに対して必要以上に罪悪感を抱いているため、自分を責める癖だけがついてしまっています。

    その上、人に甘えることを無意識に恐れているので、本当は、寂しかったり、誰かに頼りたかったり、といったことも多いんですが、それができずに、結果、耐えきれなくなって逃げ出してしまったみたいですね。