応援コメント

第5-28話 段ボールを開けたい」への応援コメント

  • 見知らぬ人から不気味な箱Σ(・ω・ノ)ノ!?
    怖いから空けちゃ駄目だよ、んん、でも結果的に空けてよかったのか?(;´・ω・)
    複雑だ、、(>_<)
    にしてもあかりんのものをここまでした奴は許せないですね!!(`・ω・´)
    戦闘力では負けるけど、気持ちで奴に勝ちに行きますよ!!!(`・ω・´)←
    とりあえず今はそっとしておいた方がいいのかな、、(´;ω;`)
    あと、マナ様の嫉妬可愛い( *´艸`)
    相談相手は時と場合によって変えるものです。。( ˘ω˘ )
    あれ、でもマナ様は元々。。?(;´・ω・)

    作者からの返信

    ゆーり。さん、コメントありがとうございます。

    怖いけど開けちゃう心理ですね。怖いので、二人ともまなちゃに押しつけてます。

    相当、あかりんに恨みがあったんでしょうね。やり方がエグいです。

    気持ちで勝つのは大事なことですね!

    あかりんは繊細すぎて取り扱いに困りますね。気遣う気持ちが一番、あかりんのためになると思います。

    マナ様には、あかりんという明確な相手がいるのに、まなちゃが他の誰かといちゃついているとなぜか嫉妬します。二股かな?

    でも、マナ様くらいの嫉妬なら、かわいいものですよね。