応援コメント

第5-25話 音の正体を知りたい」への応援コメント

  • さたたん(*´ω`*) 可愛い(*ノωノ)
    音の正体って一体何だったんだ(>_<)!?
    それに今産まれるって。。Σ(・ω・ノ)ノ!
    でも可愛らしいじゃないの(n*´ω`*n)
    まなちゃんを親だと思って、離れなかったらどうしよう、、(*´Д`)
    はいがるの事情も気になるなぁ。。!(*'ω'*)

    作者からの返信

    ゆーり。さん、コメントありがとうございます。

    さたたんは種族名のわりに、なかなか凶暴ですね。さたたん、さたたん言ってるまなマナを想像すると、癒されます。

    音は手元のタマゴから鳴っていました。音が小さいのと、近すぎるのと、まさかタマゴが割れるとは思っていなかったのとで、すぐには気づかなかったみたいですね。

    かわいい見た目に騙されると、痛い目を見ますよ……笑

    完全に、まなちゃを親だと思ってますね。離すとすぐに怒ります。自分で飛べるのに笑

    ハイガルは何も話さず、まなちゃは何も聞かないという、読者と作者が一番、理解と説明に困る二人ですね。作者的には、話そうよ! 聞こうよ! って感じです。