応援コメント

第5-23話 暇潰しをしたい」への応援コメント

  • まゆちゃんはシんでないよ、うん!!!
    心の中で生き続けているのだから!!
    また葛藤が、、(´;ω;`)!?
    にしても音読しちゃうの可愛い( *´艸`)
    願いに代償は付き物だと思うけど
    永遠に生きたいは代償ないんだな。。
    でも辛いことがあってもシねないのか、、(´;ω;`)
    それが寧ろ代償(*´Д`)

    作者からの返信

    ゆーり。さん、コメントありがとうございます。

    そうです、その通りです。まゆみはちゃんとココにいます。ただ、まなちゃはそれに気づけていない……。美談にするには、幼いまなちゃにとって、死に様が惨すぎましたね。

    考えて考えて考えるのが、まなちゃの持ち味ですが、いつまでも考えてばかりいると、いつか限界が来ます……。

    そうです、その通りです。めっちゃ伝わってる、嬉しい、感動……笑
    とはいえ、あくまでもこれは、この場に限った話なので、不老不死に憧れる人も、不老不死を楽しめる人も、きっといるでしょうね。