応援コメント

第5-21話 診察を受けたい」への応援コメント

  • あかりん(´;ω;`) よしよし(´;ω;`)
    でもあんなに落ち込んでいたのに、急に平気になって
    その間に何があったんだろう?(;´・ω・)
    捜しにいったし、見つかればいいけど見つからなかったか、、(>_<)!?
    でも本当に3人無事なのが何より!(*´▽`*)

    作者からの返信

    ゆーり。さん、ありがとうございます。

    あかりんに何があったかは、どこかで明かされる、かも? 自然と、そのうち分かるかもしれませんね。

    どうしても、見つかりませんでした。それくらい大切なものではありましたが、それを置き去りにしてしまうくらいには、あかりんも二人のことを大事にしているということですね。

    本当に、三人無事で良かったです。羽目を外すって、恐ろしいことですからね……。