応援コメント

第5-20話 救助したい」への応援コメント

  • 「おぅ……」
    のあかりんの反応が可愛過ぎた((ノェ`*)っ))タシタシ
    無事救えてよかった~!
    まなまな二人(´;ω;`)♪
    刺されるの覚悟しながらもまなちゃんを助けるの、流石マナ様。。!
    でも本当にめっちゃ痛かっただろうな(>_<)
    でも一面クラゲは綺麗な感じする。。(´ー`)←
    マナ様の処置ができなかったら、凄く騒がれてたね(*´Д`)

    作者からの返信

    ゆーり。さん、いつもありがとうございます。

    あかりんの反応も含めて、すべてが尊い瞬間ですね笑笑

    まなに知識がなかったら、マナ様の方が危なかったくらいですからね。結果オーライではありますが。

    一面クラゲは絶対きれいですね。怖いですけどね笑

    ここでマナ様が助からなかったら、かなり大変なことになってましたね。お互いに命を救い合いました。