応援コメント

第5-19話 海で泳ぎたい」への応援コメント

  • 尻尾ぉ!!(´;ω;`)
    よく一瞬の判断で頑張ったな(´;ω;`)
    にしてもマナ様たちよ、海は危険だから目を離してはいけませぬ(>_<)
    海の中に足を引っ張られて引きずり込まれるって超怖い。。
    犯人は一体何モノじゃ(>_<)!?
    クラゲって見た目は綺麗だけど触れない(;´・ω・)
    攻撃効かないっていいな(*´ω`*)

    作者からの返信

    ゆーり。さん、いつもありがとうございます。

    尻尾はこの話のMVPです。すごく頑張りました。

    昨日からはしゃぎまくっていましたからね、羽目を外したみたいです。

    ね、怖いですよね。冷静に対処している辺り、まなちゃだなあ、と思います。

    毒の効かないまなちゃにしか触れないですからね。まあ、そのせいで海に投げ込まれたんですが……。