応援コメント

第5-18話 機嫌を直したい」への応援コメント

  • トランプにボードゲームですとっ!!
    わたしも混ざって遊びたいー(n*´ω`*n)
    そしてあんなにあかりんを嫌っていたのに、まかさ朝には抱き着いていたとは、、Σ(・ω・ノ)ノ!
    まなちゃんに助けを求めるあかりん可愛い( *´艸`)
    でも売った(*´Д`)w
    朝でほわほわなマナ様、普段と違うので色々と試してみたいですね(/ω\)←
    まゆちゃんもみんなの中に入れたらなぁ。。(´・ω・)

    作者からの返信

    ゆーり。さん、ありがとうございます。

    この三人だと、何で遊ぶかも考えないといけなくなりますね。

    例えば、ババ抜きだと、マナ様がカードを配った時点でアガリ、ババはあかりの手から絶対に離れない、という感じになります。

    ボードゲームだと、一位はダントツでマナ様でしょうが、面白いマスに止まるのはあかりになりますね。まなちゃはいるだけでかわいい(えこひいき)。

    まゆも混ざれればよかったのですが、ずいぶん前に亡くなっていますからね。


    寝ている間は、マナ様の本心が丸見えですね笑 その上、あかりの方が襲撃に合うという。やはり、一緒の部屋は危険でしたな……笑

    まなちゃを売って、二人の姿を写真に収めるというファインプレー← パシャって口で言ってるあたり、完全に煽ってますね笑

    ふんわりマナ様、口の前に差し出されたら、なんでも口に入れそうですね。苦手なコーンとか食べさせると、すんごい顔しそうです。