応援コメント

第5-17話 思いっきり遊びたい」への応援コメント

  • 可愛い笑顔( *´艸`)
    お風呂はともかく、部屋が別々だと寂しいだろうなぁって思ってた(´;ω;`)
    一緒になれてよかった!(*´▽`*)
    マナ様の監視がある以上、そもそも変なことはできない(;´・ω・)
    お風呂後の卓球とか、その流れ旅館ならでは~!(n*´ω`*n)
    とても楽しそうだ、、(/ω\)♪

    作者からの返信

    ゆーり。さん、ありがとうございます。

    あかりんは本来、素直に感情表現をする子なのですが、ここに来て、ようやく引き出せました。

    あかりがいると、マナ様の寝相が壊滅的に悪くなるので、翌朝は大変なことになるかもしれませんね……。

    マナ様の腕はプロすぎますね。あかりは、見えてはいるけれど、ラケットとボールの位置関係が上手く掴めない。そして、まなちゃは得意でも不得意でもない。結果、どうあがいても試合にはならないという笑 ただ、楽しそうなのでよしとしましょう。