応援コメント

第5-16話 海に出かけたい」への応援コメント

  • あかりーん!!!(*´▽`*)☆☆
    あかりんを他人だなんて言わないで(´;ω;`)(´;ω;`)笑
    今回癒し回でよかった(*´ω`*)
    海に入らないと暑いままだからね(>_<)
    あかりんはちゃんと鍛えられているんだな。。!
    わたしも泳ぐのは苦手、、(;´・ω・)苦笑
    旅館パートも楽しみなんだが(/ω\)

    作者からの返信

    ゆーり。さん、いつもありがとうございます。

    やっぱり、暗い展開の後には息抜きを入れないといけませんからね。プライベートビーチみたいになってますね。

    マナ様のあかりん対応は悪化の一途を辿っています笑

    海には入れないので、砂遊びしてましたね。とはいえ、魔法で気温も紫外線も、バッチリ整えてあるので、快適ですb

    あかりんはこれでも、毎夜走り込んでいますね。一応、勇者なので、トレーニングは欠かせません。

    実は、あかりんが水着を着たくなかった一番の理由は他にあるのですが、本章では明かされなかったり……。あ、泳げないのはちゃんと事実ですよ。あかりんの仲間ですね、喜ぶと思います。

    なんだかんだ、四人とも修学旅行とか行けてないので、友だちと旅行できて、めっちゃはしゃいでますね。