応援コメント

第5-14話 弟の成長を知りたい」への応援コメント

  • といす、よく頑張ったぁ~!(*´▽`*)☆
    ショートの髪見たい!!(*´Д`)
    確かに女王様とか髪が長いイメージなんだけどね(*´ω`*)
    ショートのイメチェンもいいと思う。。(/ω\)
    あかりんの反応も気になる( ˘ω˘ )
    でも今回はマナ様のお気遣いも見ることができたぞ(´;ω;`)
    といす、成長した(>_<)!!

    作者からの返信

    ゆーり。さん、ありがとうございます。

    まんまと、マナ様に克服させられましたね笑 これでトイスの戦闘力は十倍くらいになりますが、果たして。

    マナ様ならポンデリング頭につけてても似合いそうですしね。(え?)

    ハブられた挙げ句、髪が短くなって帰ってきたマナ様を見たときのあかりの反応は、ご想像にお任せします。

    トイスも、後から冷静になって、あれは嘘だったのかもしれない、と気づくことにはなるかもしれませんね。仲のいい姉弟です。