応援コメント

第5-13話 トラウマを乗り越えさせたい」への応援コメント

  • 髪を切るだなんてっ!!
    女性にとって髪は大事だぞ~(>_<)
    しかも手加減がない(*´Д`)
    といす、無事でいてくれ、、(´;ω;`)
    「覚えていないことを忘れていました」
    この文章が不思議でとても印象に残りました(*´ω`*)
    でもトラウマか。。 克服したら凄いことだ、、!!(`・ω・´)
    克服するまでが一番辛いけど、無理はせずに(´;ω;`)!!

    作者からの返信

    ゆーり。さん、コメントありがとうございます。

    マナ様の髪をナイフで切るなんて、恐れ多くて普通は無理ですね。しかし、その優しさをマナは許しませんでした。スパルタです。

    リンチみたいになっていますが、これでもだいぶ手加減している方なので、生きて返してはくれると思いますよニッコリ

    忘れたことを忘れるくらいに、あかりとの思い出が積み上がっている、ということなんでしょうね。さすがマナ様、言い回しが独特です。

    かなりの荒療治ですからね……。よい子は真似しないでね!