応援コメント

第5-12話 対策を練りたい」への応援コメント

  • れなちゃん妊婦さん(*ノωノ)
    太ったって堂々と口にできるのは仲のいい証拠だよね(*´▽`*)
    犯人は複数いるのかΣ(・ω・ノ)ノ!
    特定が難しそうだ(´;ω;`)
    歴史は変えられない。。 それでもやはり見て見たくなってしまう、、(*´Д`)
    でもそれを見ちゃって感情的になって暴走する可能性もあるから
    見せられませんね(>_<)

    作者からの返信

    ゆーり。さん、いつもありがとうございます。

    まなちゃにそこまで悪気がないのが悪いですね笑

    一人捕まれば他も特定できる可能性はありますが、口を割るかどうかは……。

    変えられなくても、嘘を伝えることはできますからねえ。せめて知りたい、とは思っているんでしょうが、知ったからと言って幸せになれる確証もないという……。

    このあたりの、「真実や隠されている事柄に対しての向き合いかた」みたいなものが、本作の一つのテーマですね。まゆみのこともそうですし、マナ様やあかりんが何か隠してるっぽいのもそうです。