応援コメント

第5-11話 トイスの容態が知りたい」への応援コメント

  • ぺしこん(*ノωノ)
    目が見えないだとっ!!
    誰だそんなことをしたヤツ(>_<)!!
    このまま失明したらどうするのだ、、(´;ω;`)
    にしても相手子供一人とか強過ぎる(*´Д`)
    あかりんが優勢なら、あかりんにずっと守ってもらえばいい(/ω\)
    しかも心を覗けるのって凄いな、、(´・_・`)
    相手の考えていることとか全て分かってしまうΣ(・ω・ノ)ノ!

    作者からの返信

    ゆーり。さん、いつもありがとうございます。

    多分、トイスの左目は、もう見えるようにはならないでしょうね……。

    蜂歌祭の爆発のときにあかりと戦って逃げ切っているので、相当強いですね。

    あかりんにはマナ様がいるので、トイスには自分で頑張ってもらうとして笑

    心を覗けるのは本当に強いですね。どう対処すればよいのやら。