応援コメント

第4-28話 平和な一日を過ごしたい」への応援コメント


  • のあさんの返信にて、最初らへんの話を再度読んで確認してきましたが
    誰もまゆちゃんについて触れてなかった~(´;ω;`)!
    もう最初から見えていなかったお話を考えていたとは!
    悲しいですが感動しました(>_<)! ぃゃ、感銘を受けましたの方が合っているかな?
    でもわたし的には、実際にいなくても自分だけは姿は見えるって
    凄くいいことだなって思います( ˘ω˘ ) たとえ幻の姿だったとしても
    ずっと好きな人と一緒に居られる(/ω\)
    でも今のまなちゃんは、もう見えていないのか、、?(´・_・`)
    ゆたくんわたしも宿題手伝ってあげる(*´▽`*)
    あかりんは褒めて伸びるタイプかな(/ω\)

    作者からの返信

    ゆーり。さん、いつもありがとうございます。

    わざわざ読み返してくださったんですね! 本当にありがとうございます!

    最初から見えてなかったら面白いかなーと思って、バレないように頑張りました! ここまで読んでくださって、本当に嬉しいです。一章最大の仕掛けでした。実は、コメントが来る度に、バレていないかと怯える生活だったり……笑

    九才で外の世界に飛び出したまなには、当時、間違いなく、まゆみの存在が必要でした。それが幻覚だとしても、大きな心の支えとなっていたのは事実ですね。

    今は、まゆみを思い出したおかげで、ちゃんと姿は見えています。今までと違うのは、マナとあかりがそれに気がついているというところですね。

    ユタは真面目なので、考えるのは手伝ってもらうけれど、その後は自分でしっかりやっちゃう子ですね。むしろ、こっちが手伝いたいのに、手伝わせてくれないタイプです。もどかしい。

    あかりんは伸び代がめちゃくちゃあるタイプですね。誉めて誉めちぎって誉めまくるといいと思います。