応援コメント

第4-23話 魔王の用事が知りたい」への応援コメント

  • ユタ、きたぁー!!((ノェ`*)っ))タシタシ
    でもユタから出てくる女の子の名前の数、凄い(*´Д`)w
    モテモテだなぁ。。( ˘ω˘ )
    わたしも加わりたい(/・ω・)/←
    これからお出かけですか? 魔王様は一体何を。。?(´・ω・)

    作者からの返信

    ゆーり。さん、ありがとうございます。

    ユタの吸引力が凄まじい笑

    これでユタさん、美少年かつ、勉強、運動、魔法と、全部できる上、同級生には優しいので、小学生にはめちゃくちゃモテますね笑

    小学生と言えど、相手は女なので、アピール合戦に加わる際は、防弾チョッキくらいは着こんでいった方が懸命かもしれませんね。魔法が使える子が出てくる時期ですので。わりとマジで。

    ここから少し話が動きますね。恐らく。