応援コメント

第4-21話 コミュ力を獲得したい」への応援コメント

  • あかりをもらってもいい許可を、のあさんからもらった嬉しみ( *´艸`)
    コミュ力(>_<)!!
    会話が弾まないのって確かに気にしちゃう(´;ω;`)
    わたしは無言状態でも平気なんですけど
    中には苦手な人もいますからね。。(;´・ω・)
    親子だからこそ、似ていて弾まないとかあるのかな?

    作者からの返信

    ゆーり。さん、コメントありがとうございます。

    あかりの取り扱い説明書には、深入りすると火傷しますとだけ書いておきますね。

    まなちゃはこう見えて、音がない空間が本当に苦手なので、授業中も■■■を観察して気をそらしています。……誰だっけ?

    魔王が口下手すぎるのと、一度もまともに話したことがない二人なので、何を話せばいいか分からない、といった感じでしょうかねえ……? 他にも、まなに対する引け目とか、そもそも、まなが親という存在を受け入れきれていないこととか、お互いに緊張していることとか、思春期の父娘なんてそんなもんだとか、色々あるのかなあと思います。

    確かに、思考は似ているので、二人とも、なんとかしたいけど、どうしていいか分からない状態でしょうね笑

    まあ、私にもよく分かりませんが、この二人の会話は弾まないだろうなと思います笑