応援コメント

第4-20話 父に会いたい」への応援コメント

  • ユタくん、ずっとお預けだ(´ー`)笑
    でも状況が落ち着いたら帰ってきてほしいね(/ω\)
    それと、あかりはわたしが引き取ってあげたくなった(´;ω;`)♪笑←駄目だぃッ!
    「記憶に検索をかける」という表現とても気に入りました!(*´▽`*)
    紐を握ったまま歩くの、想像したら仲良しみたいで可愛いなぁ(*´ω`*)

    作者からの返信

    ゆーり。さん、コメントありがとうございます。

    ユタはもう少し落ち着いたら、出てくるかもしれませんね。(フリかもしれない)

    おっ、あかりを引き取りたいと申されますか? 私は全然いらないので、どうぞ、もらってやってください。(笑)

    なんでもないワンフレーズなのに、妙に決まってますよね、私も気に入ってます。

    端から見たら変人二人ですけどね。ん、人? ……まあいいか。