応援コメント

第4-15話 種族を当てたい」への応援コメント

  • 通訳必須の者が現れた。。( ˘ω˘ )
    そして、はいがる久しぶりっ!(*´▽`*)
    モンスターとかカッコ良いっす、、(>_<)♪
    確かに隣国の王子となると、本人の意思関係なしに
    結ばれちゃいそう(´;ω;`)
    王族というだけで自由な恋愛ができないの、辛い(;´・ω・)

    作者からの返信

    ゆーり。さん、コメントありがとうございます。

    ル爺語中級ですね。作者にはバッチリ分かったので、読者にも分かると信じています(暴論)。

    ハイガル、実はモンスターでした。卵からパカッと産まれましたね。

    とはいえ、マナ様は世界の頂点みたいなところがあるので、結婚しても隣国の王子にしか利益がないんですよね。ルスファは超大国で、世界を支配下に置くような力を持っているので。まあ、それでも色々と問題はあるのですが。

    生まれは選べませんからね……。あかりに頑張ってもらうしかないですね。