応援コメント

第6-1話 八年後の今」への応援コメント

  • 最初、読んだ作品間違えたのかと思ってしまった(´ー`)
    過去話からスタート!!
    えとすが亡くなった。。 あかりんが消息不明(*´Д`)
    今わたしが見ている彼らは一体どうなっているんだろう?(;´・ω・)
    まるで現在と過去が入れ替わっているような(>_<)
    魔族ってやはり恨まれる存在なのですね、、(´;ω;`)
    人間も魔族も事情があるので何か可哀想です(´・ω・`)

    作者からの返信

    ゆーり。さん、いつもありがとうございます。

    惑わせてしまってすみません、普通に前話の八年後です笑 未来です笑

    マナ様の髪は元の長さに戻り、あかりんはまなちゃを捜しに出てから消息不明。戦争が起こってエトス退場。マナ様は約束通り王位を継いで、健気に待ちぼうけしているものの、まなちゃっぽいのは生きてるっぽい……。そして、魔族が何やら不穏……。といった感じですね。

    空白の八年で何がどう変化したのか。ここから、物語はどんどんダークサイドへと移行していきますので、心の準備をば。