応援コメント

第3-20話 ずっと一緒にいたい」への応援コメント

  • れなちゃんが珍しく弱々しく見えた、、(´;ω;`)
    れなちゃんも色々と気を遣っていたんだね(>_<)
    高校生が小さな子の面倒を見るって、それだけでも大変(;´・ω・)
    これからどうなるのかな?
    ゆたくん渡さないでほしいなぁ、、(*´Д`)

    作者からの返信

    ゆーり。さん、コメントありがとうございます。

    れなも色々と気を使ってはいるのは分かっていましたが、まなちゃ的には許せないという感情の方が大きかったので、こういう形になってしまいました。

    まなちゃは現実的な思考ができるので、自分には無理だということを、ちゃんと分かっています。

    ユタは、変わらずあの宿舎に残り続けます。ただ、まなちゃ一人に押しつけるわけにもいかないので、お付きが一人来るみたいですね。