応援コメント

第3-12話 チアリタンに登りたい」への応援コメント

  • 山の100歩って結構キツいよね(´;ω;`)
    ほとんど登りで足場も悪いから。。(*´Д`)
    魔法があると便利過ぎる!(n*´ω`*n)
    行かせたくない気持ちもあるけど、やっぱり一人にはさせたくないよね(>_<)
    燃えちゃわないといいけど(´;ω;`)
    でもその前に熊と合流だと。。Σ(・ω・ノ)ノ!?

    作者からの返信

    ゆーり。さん、コメントありがとうございます。

    山登りは辛いですよね……。それでも、まなちゃは行かなければならなかった。

    魔法がなかったら、どうなっていたことか。

    ギルデも、このまま、まなちゃを連れ帰るのは無理だと思ったんでしょうね。

    山火事は本当に危険なので、絶対に逃げた方がいいです。

    ここへ来て、普通のクマさん参上!