応援コメント

第3-9話 叱ってあげたい」への応援コメント

  • 命の石の価値は大きいぞー(>_<)!
    またユタくん、狙いにくるのかな。。( ˘ω˘ )
    母思い過ぎて、周りが見えなくなっちゃったんだね(´;ω;`)
    母の身体は大丈夫なんだろうか(;´・ω・)
    ユタくんは母思いのことから、ただ思春期の反抗期ではないらしい(/ω\)

    作者からの返信

    ゆーり。さん、コメントありがとうございます。

    命の石を持っていながら、しれっと隠していたあかりさんです笑

    魔王は、あかりが持っているとは教えられないけれど、なんとかして協力してあげたい、という想いから、ノアにあるとだけ伝えたみたいです。

    その一言で、ノア中を駆け回ったユタは、健気ですよね。とはいえ、色んな人に迷惑をかけていますから、やるべきことは、一つです。

    ユタは見ての通り、お母さんが大好きなので、心配と寂しさで、素直になれなくなっているみたいですね。