応援コメント

第2-54話 襲撃の犯人を捕まえたい」への応援コメント

  • 努力は才能に勝てないか~!
    悔しいね~(>_<)
    にしても子供強いよ、、Σ(・ω・ノ)ノ!
    最初は「何だ、子供か、、」って思っていたのに(;´∀`)
    本気を出す寸前に止まってよかった、かな(´;ω;`)

    作者からの返信

    ゆーり。さん、コメントありがとうございます。

    努力は才能に勝てない、と言ってはいますが、ここは結構、重要な台詞だったりします。捉え方は自由ですが、話が進むと、色々見えてくるかもしれません。

    フードの子、強いと言っていただけてよかったです。小さいと侮るなかれ。

    あかりは戦いながらも、ごちゃごちゃうるさいタイプですね。そして、敵を殺すことに躊躇いがないというひえっ。

    マナ様がいてよかったのか、はたまた……といったところは、今後ですね。お楽しみに。