応援コメント

第2-44話 内緒話がしたい」への応援コメント

  • 心強い答えだ(*´▽`*)
    歌が失敗作になるのってちょっと可哀想(*´Д`)
    それでもちゃんと、好んでくれる人はいるんだよね(*´ω`*)
    さてさて、物語はどうなっていくのか、、(>_<)!?
    物覚えが悪いのは、いいように言うと
    常に新しい発見があって毎日飽きなさそうです(/ω\)

    作者からの返信

    女王かどうか、という問いかけに対して、死にませんと返すあたり、ハニーナは分かってますね。

    現女王は音程のつけ方がどうしても分からないので、仕方ないですね。ただ、歌うのは好きですね。

    トイスの感性は独特ですね。彼もちょっと変わってます笑

    おお、いい考えですね!
    あかりにとっては、毎日が輝いているのかもしれませんね。