応援コメント

第2-40話 方法を見つけたい」への応援コメント

  • 玉座の間。。
    一体何が起こるんだ!?(>_<)
    たとえ歌が音痴だとしても、気持ちがこもっていればそれで充分(`・ω・´)b
    みんな、声が失ったのを知ってもあまり驚かないのか~(*´Д`)
    魔法ありの世界だからあまり思わないのかな( ˘ω˘ )
    もっともっと心配してあげて(>_<)!

    作者からの返信

    玉座の間を行ったり来たりしてますね。移動が多い……。

    歌うのは好きなので、気持ちはこもっていそうです。ただ、ボイスネクターにするときには致命的です。

    声を失ったのがマナ様だったので、みんなあまり心配していません。マナ様なら、なんとかなるだろう、と思っているみたいです。

    ただ、兄と母は、気が気でないものと思われますが、マナの前ではあまり、弱いところを見せないようにしていますね。一番、動揺しているのが本人だということが分かっているので、大丈夫大丈夫、と、自分自身にも、言い聞かせています。例によって特筆はしていませんが。