応援コメント

第2-29話 穴があったら入りたい」への応援コメント

  • まゆ、マイペースで可愛いなぁ(*´ω`*)
    というか「ごめんなさい」って苦しみながら連呼する人を見ると
    こっちまで本当に苦しくなる、、(>_<)
    夢でまで見ちゃうって辛いよなぁ(´;ω;`)
    自然と御飯が出てくる?? いいところだ(*´ω`*)

    作者からの返信

    ゆーり。さん、コメントありがとうございます。

    まゆ先輩はいつでもどこでも寝ることができますね。心のままに生きてる感じです。

    まなは、彼女を責める人が誰もいないので、自分で責めなければと、自身を追い詰めている感じですね。気丈に振る舞ってはいますが、その実、心の傷は深いです。

    牢獄飯を運ぶことになっていた使用人がいたのですが、あかりが倒してしまったみたいですね。ついでに、見張りもやってしまいました★

    そうして、運ばれてくる予定だったご飯を強奪して、まなに渡した、という経緯です。ただ待っているだけでも、まなは牢獄ご飯にありつけたはずですが、待つのが億劫だったので、凶行に及びました。

    そうして、見張りから鍵を強奪し、牢屋を開けたと、そんなところですね。あかりは投獄に慣れているので、楽勝で出入りできます。慣れるなよ、って感じですが。

    ちなみに、牢獄飯は北海道?の方で再現されている食堂があるとかないとかで。それを参考にしました。